メモし始めたら大変な量になってしまったので、コメントしたいものだけコメント。その他は、タイトルのみ。
自身でも何度も見ている映画もあるし、この3年?間で2人でも何度も見返している映画も。
dアニメでもかなり視聴したが、解約して記憶辿れず。
わが母の記☆☆☆☆
井上靖の本も借りて読んでしまった程。淡々と進むところは同じ。映画は感動ボロ泣きシーンあり。映画を先に見て良かった。
エバンゲリオン映画版シリーズ☆☆☆☆
攻殻機動隊は好きで見ていたが、ストーリーも、登場人物も全く知らないまま見始めたらすんなり入り込めてた。
結局、アニメも見るほどにハマり、漫画も取り敢えず1巻だけは読んだ。世界観がとても面白くてハマる。
男はつらいよシリーズ☆☆☆☆
49作+おかえり寅さん第50作
全編通してみた後、さらに好きな俳優の好きな演技が見たくて何度も見返してしまう。
プリディスティネーション☆☆☆☆
途中でなんとなく気がつきつつも、最後まで目が離せないし、考えさせられる映画で、見終わっても何日も思い出しては、秀逸だなぁと唸ってしまった。
五福星☆☆☆☆
ロードオブザリングシリーズ☆☆☆☆
ルパンシリーズ☆☆☆☆
一度も撃ってません☆☆☆☆
知らなすぎた男☆☆☆☆
デンジャラス•ビューティー☆☆☆☆
フラガール☆☆☆☆
ジュラシックワールド☆☆☆☆
チャーリーズエンジェル☆☆☆☆
学校☆☆☆☆
紅の豚☆☆☆☆
平成ぽんぽこ☆☆☆☆
風の谷のナウシカ☆☆☆☆
もののけ姫☆☆☆☆
風立ちぬ☆☆☆☆
Shall weダンス?☆☆☆☆
たそがれ清兵衛☆☆☆☆
隠し剣 鬼の爪☆☆☆☆
壬生義士伝☆☆☆☆
武士の一分☆☆☆☆
ランボー☆☆☆
初めて見たが、ラストが切なくボロ泣きに、、、
百姓の百の声☆☆☆
ジャック&ベティーで。
木樵☆☆☆
ジャック&ベティーで。
日日是好日☆☆☆
世界で一番おいしいチョコの作り方☆☆☆
美味しいコーヒーの真実☆☆☆
ア•フィルム•アバウト•コーヒー☆☆☆
つみきのいえ☆☆☆
マリといた夏☆☆☆
火天の城☆☆☆
しこふんじゃった☆☆☆
ブラック•クランズマン☆☆☆
謝罪の王様☆☆☆
スカイクロラ☆☆☆
殿、利息でござる☆☆☆
秒速5センチメートル☆☆☆
グレース•オブ•モナコ 公妃の切り札☆☆☆
ダンサー•セルゲイ•ポルーニン 世界一優雅な野獣☆☆☆
大統領の料理人☆☆☆
ハウルの動く城☆☆☆
ゲロッパ☆☆☆
フードインク☆☆☆
陽はまた昇る☆☆☆
記憶にございません☆☆☆
トップガン☆☆☆
プロジェクトA☆☆☆
アイリス•アプフュル94歳のニューヨーカー☆☆☆
ラッシュアワー☆☆☆
ダビンチコード☆☆☆
マイ•インターン☆☆☆
おとうと☆☆☆
小さいお家☆☆☆
イヴの時間☆☆☆
耳をすませば☆☆☆
釣りバカ日誌☆☆☆
バクマン☆☆☆
Appleseed☆☆☆
mask☆☆☆
猫の恩返し☆☆☆
おもひでぽろぽろ☆☆☆
クレヨンしんちゃん映画版シリーズ☆☆☆
ワンピース映画版シリーズ☆☆☆
マトリックスシリーズ☆☆☆
MIBシリーズ☆☆☆
007シリーズ☆☆☆
BIG MOM in The House☆☆☆
life☆☆☆
宇宙兄弟☆☆☆
ザ•ハッスル☆☆☆
シン•ゴジラ☆☆☆
スペースカウボーイ☆☆☆
カンフーヨガ☆☆☆
キングオブシーヴス☆☆☆
家族はつらいよ☆☆☆
雨あがる☆☆☆
バケモノの子☆☆☆
ゼロ•グラビティ☆☆☆
大いなる遺産☆☆☆
ゴーストインザシェル☆☆☆
奇跡のリンゴ☆☆☆
星二つ☆☆
ララランド
武士の献立