ぐうたらぐーったらしながら、食べて飲んで旅してます

【駒込】ウズナオムオム のパンケーキ

小麦の摂取を控えてるといいながら、パンケーキを食べに行ってしまうという。なんと軟弱な意思よ。

 

ここの食事系パンケーキが大好きで、中でもBLTが1番よく食べる。ランチパンケーキは、三種のおかず付きなので、好きなおかずがあれば頼むこともある。

 

今の季節、デザート系のパンケーキは、桃のパンケーキだった。桃好きとしては食べないわけにはいかない。

 

パンケーキのてっぺんに桃が半分乗っていた。生クリームとキャラメルカスタードクリーム、ベリーソースが別添え。

生クリームやアイスクリームは各300円で追加トッピング可能なので、マシマシが好きな方はオススメである。

 

さて、桃のパンケーキ、ベリーソースがとても濃厚でコクがあるにも関わらず、酸味がたっていて、とても相性が良かった。美味!

 

六義園の近くなので、桜や紅葉の時期は混んでいるが、酷暑日は空いていた。オススメかもしれない。

 

※桃半分も乗っているなんて。幸せでした。旬のものを食べると元気になる気がします。