ぐうたらぐーったらしながら、食べて飲んで旅してます

力作。消える。

力作。自分としては、かなり頑張って書いたものが、また消えた。。

 

またすぐに書く気力がなくなってしまったので、違うことを少し。

 

荻上チキのsession22に是枝監督が、選挙報道のあり方についてBPOの委員長の代行として出演し、話をしていたのだが、これが面白かった。

 

自分はテレビを持っていないので、テレビについては関係ないが、ラジオであっても、もっと積極的に政治や選挙報道をしてほしい。

 

なんとなく、タブー。と言うものを取り扱わないのは、事なかれ主義なのか、間違った解釈の協調か。最近はやりのソンタクか。

 

※忖度という、おまんじゅうが大阪でお土産として売られているとかいないとか。乗っかる速さが尋常じゃないですね。流石大阪。