ぐうたらぐーったらしながら、食べて飲んで旅してます

AMAZONプライム リーディング

アマゾンプライムに、本の読み放題サービスが加わった。

 

Kindleを持っていなくても、Kindle for iPhoneのアプリをダウンロードすると、iPhoneでプライム0円と表示されている本をダウンロードすると、タダで読める。

 

ビジネス書は買わずに図書館で借りることが多いが、タイムラグを感じることが多い。それが軽減するなら、結構いいかも。

 

しかし、iPhone5sの自分は、大分小さい画面で読まなければならず、目が疲れる…。

 

しばらく使って見て、今後も活用するか決めたい。

 

※雑誌や料理本なども、0円(年会費を払っているが)で読めるなら、なんだかお得だなぁ。と。しかし、著作者は、ちゃんと儲かっているのかな。など、サービスは嬉しいが、色々と気になります。