ぐうたらぐーったらしながら、食べて飲んで旅してます

最近買ってよかったもの 無印のタオルケット

引っ越しが終わって、ゴミをだいぶ出してから思ったこと。
ゴミの中で生活してた。
 
とにかく、買う前のリサーチは徹底的にやるしかない。それでも、失敗する。だからこそ、リサーチはやるに越したことはない。
 
幼稚園の頃から使っているタオルケットが、穴が空いてばかりいて仕方ない。繕っては使っているが、糸がもう弱くなってしまったのだろう。
 
と、いうことで買ったのが、無印の『オーガニックコットン片面ガーゼケット・S/オフ白 140×200cm』だ。

片面のガーゼが、ひんやりした感触で、この夏の暑さにぴったりだ。しかも、肌触りが本当に気持ちが良い!

ちょうど今日まで15%オフで、更に嬉しい。

※これは、買いです。と言っても、ネットは在庫なしでした。仕方なし、店舗で購入し、歩いて持って帰って来ましたが、その労力に見合うかそれ以上の上品でした。ま、好みはひとそれぞれではありますが、おすすめです!