ぐうたらぐーったらしながら、食べて飲んで旅してます

アフターダークと広瀬すず

海街ダイアリーで、広瀬すずさんをちゃんと見たと思う。

 

それからというもの、高校生や大学一年生くらいの女の子の登場人物がいると、広瀬すずさんがイメージとして湧き上がることがよくある。

 

アフターダークもその1つだった。浅井マリは、広瀬すずさんなのである。しかし、浅井マリの姉である浅井エリは、というと、アリスさんでは、ないかもしれない。元女子プロレスのヒール役のカオルさんは、あの人なのだが、名前がわからない。金髪の短髪で、姉御肌な感じの方。ダンプ松本よりももっと下の世代で…。いや、もう、わからなくていいような気がする。自分の頭の中のイメージだから。

 

 

村上春樹アフターダーク、広瀬姉妹に出演してもらったらどうだろうか。

他の登場人物は、まるで思い浮かばないが。。。

 

広瀬すずさん。いいですよねー。わたし、好きです。