ぐうたらぐーったらしながら、食べて飲んで旅してます

恋雨

漫画、恋は雨上がりのようにのアニメがアマゾンプライムにあった。

 

恋雨は、いつだったか、ちらっと読んだのだが、おじさんに恋をする女子高生のお話で、本人はそんな気は無いが、相手に睨んでると思わせたりしてしまう、クールな女の子が、冴えない中年に恋する様子が可愛いのだ。

 

声も、違和感なく。

 

しかし、4話までしかなくて。いまはまだ4話なのか?次はあるのか。いつか見られるのか。。。映画もあるとか無いとか。

 

情報が、ない。

 

科捜研の女が。またやっているとか。やっぱり、テレビを買おうかどうか、悩んでしまっています。