ぐうたらぐーったらしながら、食べて飲んで旅してます

【神谷町】 キッチン ダダ で ランチ

先日、神谷町でランチをたべた。

 

キッチン ダダ

 

名前が気になっていたのだが、普通の洋食屋であった。

 

一押しメニューであろう「ロールキャベツ」が終わってしまっており。

「ラザニア風ハンバーグ」を注文。

 

ラザニア風ハンバーグにケチャップスパゲッティー、キャベツ、

コロッケまたは鶏のから揚げ(選べる)がワンプレートにのっかり、

ごはんとお味噌汁。

 

ラザニア風のハンバーグの上にニンジンのグラッセが乗っかっている。

ハンバーグがまん丸ふかふかのジューシーくん。

お味噌汁はトン汁。

ニンジンがびっくりするぐらい大きくて、豪快さに微笑む。

これで、980円なら結構満足。

や。コーヒーついてたら。大満足だったな。

 

カウンターでおやじさんの手際の良さを見ながら完食。

 

久々に、洋食屋で洋食を食べた。ただしい洋食だと思った。

 

 

ちょっと期待していた店内に、ダダはいなかった。